sweet blue

2021年07月02日

こんにちは。
蕾不動産 ヨッシーです。
蒸し暑いので
水分補給にブルーレモネードを作ってみました。

sweet blue


先日、入籍間もない新婚さんの新居探しを
担当させていただきました。

お掃除のしやすいスクエアな洗面ボウルや
フレキシブル水栓のついたキッチンと
浴室に窓があるお部屋が
奥様のお気に入りの1件になり
新居となりました(⌒∇⌒)

コロナ禍で
特に結婚式も新婚旅行もしないそうなので
このお部屋探しがいい思い出になってくれるといなぁ。。。
「あの時暑くて窓開けたよね~」
「最後皆でシューズボックス見たよね~」とか(⌒∇⌒)

夏至で明るい夕暮れもとても印象に残っています

さわやかなお二人
いつまでもお幸せに。。。



蕾不動産
高松市松福町2丁目12-16
087-880-9652







Posted by tsubomi-fudousan at 13:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
sweet blue
    コメント(0)