Break It  Down

2021年06月21日

こんにちは。
蕾不動産 ヨッシーです。

昨日、月に一度の自分へのお疲れ様フードで
大好物である
三谷町にある「六平うどん」さんの
味噌煮込みうどんを食べに行ってきました♪
現地入りは午前11時
1番乗りでした(⌒∇⌒)
Break It  Down


暑くても食べたくなる味噌煮込みうどん。
ちぢれた太い硬めの麺が何とも言えないうまさ。。。
ガツンと来ます。

卵は後で崩す派で
固まる直前がいい塩梅
なめらかにれんげの上でsmooth like butter。。。

かまぼこや白菜もおでんのように楽しめる♪
麵とだしのペース配分も抜かりなく。。。
今回はだしをすべて飲み干しました。
今まで残していたのもったいなかったな

味噌の余韻の残る帰り道。。。
めちゃくちゃミニストップのハロハロが食べたくなってきた。
もうこれは寄るしかない。。。
おもむろにウインカーを左に点滅させて
そのまま店内へ吸い寄せられた
日曜日のお昼でした。。

蕾不動産
高松市松福町2丁目12-16
087-880-9652



Posted by tsubomi-fudousan at 12:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Break It  Down
    コメント(0)