PROOF

2022年07月18日

こんにちは。
蕾不動産 ヨッシーです。
毎日暑く、何かと大変なこの時期。。。

夏バテ防止に
薬膳料理の「参鶏湯」を初で食べてみました♪
本国直輸入のレトルトパックが買えるので
手軽に温めるだけで本場の味!
(てか本場を食べたことないのですが)
PROOF
封を切った瞬間から
ニンニクの香りがつきぬけます。
ぐつぐつ温めること20分。
コラーゲンぷるぷるのスープに
ホロホロの若鳥
食べやすく自然に崩れていき
残すとこなし。
何と骨までバリバリと砕けていきました。

鶏の腹からはもち米、ナツメ、が出てきて
ますますパワーアップ!!
かたわらには朝鮮人参。
エキス染み出してます
残ったスープに冷ご飯を入れて
クッパ風にシメました。
大満足♪


あっさりした鶏のだしにニンニクがきいた
夏を乗り切れそうな味でした♪
後は、コラーゲンの効果を期待しつつ。。。
明日の朝毛穴小さくなってないかな。。
参鶏湯食べた証があらわれていますように(⌒∇⌒)



蕾不動産
高松市松福町2丁目12-16
087-880-9652

※不動産全般何でもお気軽にお問い合わせくださいませ(^▽^)/







Posted by tsubomi-fudousan at 13:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PROOF
    コメント(0)