自分への旅pt.2

2022年02月12日

こんにちは。
蕾不動産 ヨッシーです。

もうじきバレンタインなので
チョコレートっぽいものが欲しくなり。。。
珍しく朝食をとりました。
自分への旅pt.2

先日、この4月から新社会人となる方の
住まい探しを担当させていただきました。
はつらつ
さわやか
キラキラ
どの言葉も足りないくらい。。。

白く広々としたお部屋が
明るくフレッシュな彼女にぴったり
の新居になりました

いろいろお話していたら
学生時代コーヒーショップでバイトをしていたんだそう

後日さりげなく差し入れてくれたカフェベロナ
チョコレートに合うんだそう♪
何気ない会話を覚えていてくれたんだ。。。
エネルギーも優しさもチャージしていただいた感じ♪

あのお部屋から初出勤
これから楽しみだね
仕事慣れるまで大変な時もあるかもしれない
何かあっても彼女なら大丈夫
クムシラコ
乗り越えられるよ。


蕾不動産
高松市松福町2丁目12-16
087-880-9652
※蕾不動産は皆様のスタートを応援しています(^▽^)/







Posted by tsubomi-fudousan at 12:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分への旅pt.2
    コメント(0)