Permission to Eat

2021年08月26日

こんにちは
蕾不動産 ヨッシーです。
8月ももう終わりに近づいていますね。。。

日々足しげく通うコンビニで
「ピエール・エルメ・シグネチャー・エクレア・カフェ」
を発見!!

以前のミスドはマルコリーニ
今回のエクレアはエルメ
スイーツ界のピカソといわれているんだそう。。。

もうピエールと名がつくだけで巨匠感すごいんで
か、買います。。。。

Permission to  Eat

コーヒーゼリーとクッキー生地のシュー皮が絶妙
中のクリームも2層でカフェ風味
もうそのまま語彙を失いました。
めちゃくちゃおいしかったです。。。

放っておいたお店のバックヤードの整理ができたのもあり
ひと段落付いて気持ちもスッキリ。
ちょっと贅沢だけどこれが私の着地の仕方。
食べて良し!


彗星を見つけた今年の夏の締めくくりにふさわしい大人味でした(⌒∇⌒)



蕾不動産
高松市松福町2丁目12-16
087-880-9652

※お気軽にご問い合わせくださいませ(^▽^)/



Posted by tsubomi-fudousan at 10:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Permission to Eat
    コメント(0)