YOLO!

2021年04月29日

こんにちは。
蕾不動産 ヨッシーです。
ゴールデンウィーク突入ですが
雨が降っておりますね。。。

そんな中、
イオンモール高松店に
「情景師アラーキーの凄い!ジオラマ展」を見に
行ってきました。
数年前に朝の情報番組で見て
一瞬でその世界観に魅了されました。

初日だからか、ご本人様(めっちゃオーラありました)
もいらっしゃってて
ファンの方とお話しなさっていました。


1番ギャラリーも多かった
「思い出の駄菓子屋(神崎商店物語)」
YOLO!

生で見れて感激でした!
アイスクリームケースを開けるときのワクワク感
今でも覚えています。
写真がうまく取れなくて残念ですが
どの角度から見ても楽しめました。

タイムマシンがないのであのころには戻れませんが
いつの時も「今」が幸せ!なんだろうな~



蕾不動産
高松市松福町2丁目12-16
087-880-9652
自社ホームページ:http://tsubomi-fudousan.jp



Posted by tsubomi-fudousan at 14:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YOLO!
    コメント(0)